2011年8月2日火曜日

8月2日(火) パクボノ

S村先生、M嵜先生、S松先生と稽古。
4名になると充実度が違う(その分、しんどくもあったが。。。)。

しかし、今日は密度の濃い基本、高段者3名との地稽古で稽古内容自体は良かったが、
自分自身が冴えなかった。
左足の踵が上がり過ぎないように意識したのがしっくりこなかったからか、お気に入りの竹刀が割れたからか、濃い基本で先生方のギアが上がっていたからか、さっぱり打てなかった。
打つ機会が見えなかったし、強引に打とうと思っても「今行ったら打たれるよな~」と思いつつ本当に打たれた。

あんまり考え過ぎても仕方ないので、とりあえず明日、テーマを絞って頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿