2010年7月25日日曜日

7月24日パクボノ

Alwin・・・どうも構えた時にふわふわする感じだった。空回っている感じ。
K西先生・・・ふわふわ、空回り感あるまま稽古突入。けちょんけちょんにやられる。
M黒先生・・・体も気持ちも温まってきて若干充実。その前のM黒先生vsK西先生戦を見て、攻めからのスムーズな打突を意識するも返し胴を連発で頂く。先生とやる時に「打たれてもやむなし(いいや)」の気がまだ強いか。
S松先生・・・構えを崩さないよう頑張るが、足が前後に開き気味になってしまった。
K西先生(2回目)・・・空いていたので折角なのでお願いする。一回目よりはマシだった。腰が入らず左足が残り気味とのご指摘を頂く。胸突きから面の稽古をさせて頂く。
Mサキ先生・・・一本勝負を2、3本させて頂く。圧力が強い。。。困ったまま打開策無く撃沈。。。
Fika・・・Alwinが2回目を申し出てくれたが、彼女がほぼ同時に来たので稽古する。2回目をお願いされたのはちょっと嬉しかった。Fikaちゃんは最後にいい面を出してきた。
重たい竹刀+3.8柄皮を使ってみるも使いこなせず。
カフェにて、K西、S松、K島先生と軽く一杯やって帰る。

2 件のコメント:

  1. 王子へ

    24日(土)はパクボノではなくて、サリパンですよ!

    返信削除
  2. おや!?ブログ書いていた時にちょうどガス漏れがあったのですが、結構吸ってしまっていたかもしれません。

    返信削除