2011年7月3日日曜日

7月1日 パビリオン

早くも一年も半分を折り返したなー、と前日、深夜帰宅した際、家の中に鍵を忘れていたことに気がつく。焦ってレセプションに相談し、アパートのエンジニア(なんでも屋)を招集してもらう。
マスターキーを持っているかと思いきや、ドライバーとペンチでわずか5秒で開錠。
鍵、全く意味無いじゃん。。。とド肝を抜かれる。以後、枕元には木刀を置いて寝ることにしよう。。。

と、ひと波乱あるも、朝稽古は無事参加。
M嵜先生にぼこぼこにやられる。
打たれることで気がつく、思い出すこともあるだが、頂き過ぎて申し訳無いくらい。
継続して稽古することで積み重なった感覚がすっかり散ってしまっていた感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿