2011年5月17日火曜日

5月17日(火) パクボノ

M嵜先生リード、S村先生監督で稽古。
まだまだ気持ちの隙、準備?気構え?の不十分を感じる。
地稽古でやられても表に出さず飲み込み返すくらいの気持ち、
形の稽古での気持ちの張りつめ方等々、フラフラしてちゃいかんなと思う。
稽古をつけて頂いている先生方のレベルと、「折角早起きして来ているのに」と
いう気持ちがこういう風に思わせるのだろうな。

携帯の動画で自分の切り返しをを見せて頂くが、非常にしんどそう。。。
顎が上がっている、腰が流れている、また左手の振りかぶりが足りないと
突っ込みどころ満載である。
あまり好きでは無いが、今後は自分の状態も見るようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿