2011年3月10日木曜日

3月8日(火) パクボノ

下町のナポレオンとの戦いの後遺症が残る中、朝稽古。
最近、運ちゃんをこき使い気味だったので、タクシーを呼ぶもなかなか来ず、若干遅刻。
そんな出足の悪さが稽古に響いて、今一つ集中しきれなかった。
自分の安定感の無さを感じた稽古だった。

帰りのタクシーも「スルタンホテルの向かいの白いアパート。」と説明して、
近づいた時に「あれだよ」と指差し確認してるのに、スルタンのアパートに入ろうとする。。。
何故だ。。。うーん、噛み合わない日は何故か連続性の無いものまで噛み合わない。

が、雨のち晴れで、本日、ようやく新防具到着。
高校で面を買って以降、修理したり、兄貴や先輩の防具のお下がりで過ごしてきただけに
待ちに待ったMy防具である(小手は先に来ていたが)。
軽く試着してみたが、やはりMyサイズで作られているだけあり、違う気がする。
面のカタをしっかりつけて大事に使おう。
ちなみに今回も「Used Sports Goods for Donation」で実家から発送で、関税つかず。
オカンの古タオルによるカモフラージュが効いたか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿